

やらかし太郎

何故か今までこの曲 動画がUPされていませんでしたねぇ(汗)
Drのおのぴょんが時々 「やらかしてしまう」事からインスピレーションを頂いたこの曲



撮影:hatayan

やらかし太郎
曲: fucchan 詩:ささやん

お前の心を映す鏡を俺にくれよ
乱反射して眩しくて見えないよ
泣かせる筈じゃ無かったのに
やっちまったな やらかした
やっちまったな やらかした

俺の心を映す鏡をお前にあげる
時に曇っている事も有るけれど
泣かせる筈じゃ無かったのに
やっちまったな やらかした
やっちまったな やらかした

ああ切なくて ああ愛おしくて

やっちまったな やらかした
やっちまったな やらかした

お前が好き お前が好き
巨乳が好き

この日は以前からやってみたかった「ラジオノイズ」を曲の中盤でやってみましたぜ
ハーピストがやる様にマイクを手で覆いこもった様な効果を出すんやけど、ライブハウスで
やるとハウリングを起こすのよ・・・・「キーン!」って例の奴
この日はミキサーの日和さんが上手く処理してくれたから出来たけど、他のハコでは無理かな?

BY ささやん

太陽は燃えている

やって来ましたぁ!とうとう 今週末 新宿でのLiveを皮切りに 
”NastyJoke 2014年 Live後半戦”スタートです♪

久し振りのLive メンバー皆 楽しみにしています!しかも2年振りの東京と成れば
嫌が上にもテンションは上がりますぜ~ 
呼んで頂いた soul of 'S' のkenhatさん 有難うございます!
皆さん 打ち上げ迄 拉致られるのを覚悟で
お越し下さいね(笑) 

今回 初披露の新曲もやります!すぐに覚えられるフレーズなので、

”伊東に行くならハトヤ 電話は4126…”と同じ様に覚えて下さいね~(笑)

そのフレーズは・・・・
”太陽はあんなに近いのに お前には余りにも遠い”

どうだ!簡単でしょ?
”伊東に行くならハトヤ ”の方を覚えちゃダメダメよ~
”太陽はあんなに近いのに お前には余りにも遠い”を覚えてねっ

そんな新曲「太陽は燃えている」の歌詞でっす!

----------------------------------------------------------
 太陽は燃えている/NastyJoke

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い

逢いたくて 逢えなくて
膝を抱え 想い出す
You're My Only Son

過ちは蒼く 深く
懺悔は鈍く 疼く

泣きたくて 泣けなくて
報われぬ愛を注ぐ
教えてくれよ 涙の訳を
聞かせてくれよ お前の声を

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い

抱きたくて 抱けなくて
愚かな思いと笑え
教えてくれよ 涙の訳を
聞かせてくれよ お前の声を

太陽はあんなに近いのに
お前には余りにも遠い
----------------------------------------------------------

関東の方々!お待ちしています!是非是非 お越し下さ~い!

'14.07.05(土)
東京新宿 クロウダディ
http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
NastyJoke
soul of 'S'

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 1000円

オクサマランチ

オクサマランチ
Music:fucchan Lyrics:ささやん

つむじ風みたいに お前 口説いた
微笑む瞳憎く 妻み喰い

からっ風の中 お前 抱きよせた
心を埋めたくて 妻楊枝

*Woo Tell Me Mama 愛しているのさ
Woo Tell Me Mama いくつに成っても
愛しているのさ 愛しているのさ For You

潮風の中 お前 消えてた
街で会っても他人だぜ 妻はじき

* Repeat

オクサマランチ
僕 たまらんち
お前の胸に旗を立ててやる
Woo Tell Me Mama 愛しているのさ
Woo Tell Me Mama いくつに成っても
愛しているのさ 愛しているのさ 愛してた 愛していたのさ

オクサマランチ
僕 サマーランチ
お前の上に旗は立ってるかい?



ぼんやりと考え事をしていた時に Rock'n Rollって「お子様ランチ」よなぁ~ って思った。
無条件にあの旗の立っているチキンライスを見たらテンション上がるもんなぁ~ と。
そこで元来のいちびり根性が顔を出して(笑)

「奥様」に旗を立ててやろう!とでっち上げた歌詞です(爆)

NastyJoke 久々の新曲です!Twinで南部で奥様な仕上がりですぜ~
次回Liveでお披露目ですよ~♪
ご近所お誘い合わせの上 是非お越し下さいね!

================================================

奈良新大宮 オーシャンブールバード

http://ocean.xde.jp/

04-19(土) 開場6時半 開演7時
チャージ2000円(ドリンク別)

イベント名:ロックライブ*アット*オーシャン*イン*April

出演バンド
NastyJoke /ストレス/B☆ROOTS SNAKES

パスタの憂鬱


最近Ryu-sanの知り合いに「ささやんってステージでの動き エ~ちゃんやよなぁ」
って言われたらしいんで、今日は贅沢にPremium Molt!給料日やし♪(笑)

お寒う成りましたが、皆様 如何お過ごしでしょうか!?
NastyJokeの面子は12/3のLiveに向けて個人練習に勤しんでる事でしょう!(謎笑)

話は変わりますが、以前兄弟バンド ”ABBα ”のVo”あばたま ”兄ぃさんが、
J-Popにありがちな言葉を合わせて歌詞 を自動生成する”J-Popジェネレーター”成る物を某mixi日記で紹介していました。(笑)

J-Popジェネレーター

ページを開く度に毎回違った歌詞が生成されるらしいが、その歌詞が
「翼広げすぎたり」「桜舞いすぎたり」「瞳閉じすぎたり」
「会いたすぎたり」「君の名を呼びすぎたり」するらしい(苦笑)

ひねくれ者・自称作詞の師匠はKinks/Ray Daviesさんよ♪の俺は
「俺だったら○○の名を呼ばすよなぁ~」とニヤニヤしながら
ふっちゃんのアイデアから成るこの曲に歌詞をデッチ上げた(爆)
題名は

”パスタの憂鬱 ”

スパゲティは寂しがり屋なのさ 茹で上がるまで掻き混ぜてあげる
そして僕のクリームスープで 君の身体味付けしてあげる
 誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ

男ならマカロニを食べなよって お前は言ってくれるけど
人の眼を気にして生きて行く程 老いぼれて無い そんな馬鹿じゃ無い
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ

茹で上がった君はアルデンテ バジルみたいな髭がこそばゆい
括れた喉仏 しゃがれた声 痩せた鎖骨が俺を狂わせる
 誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名を叫ぶ
 ○○ ○○ 君の名前を叫んでる
 ○○ ○○ 君の名前を叫んでる

へへへ 誰の名を呼ぶかは12/3のお楽しみって事で!

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

2011/12/3(sat)
大阪 Mother Popcorn
http://mother-popcorn.com/

「忘年BURNIN'大エン会2011~UFOなんて怖くない」
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2011年・年忘れライブ開催!

【open】 15:30 / 【start】 16:00
【adv & door】¥1,500-(別途1D要)

【act】
1. Slab
2. カミナリボルト
3. Foxyassrip
4. NastyJoke
5. Kokopelli

ただにい主催の忘年会イベントで日頃のウサを晴らしましょう!

イベント終了後は、2種類の鍋&90分飲み放題の忘年会があります。
お一人様2,500円で、どなたでも参加可能ですので、参加希望の方はメンバーまでご連絡下さいね。

+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+-=-+

2011/12/11(sun)
神戸 六甲Maiden Voyage
http://maidenblog.blog88.fc2.com/

【open】 18:00 / 【start】 18:30
【adv & door】 No Charge [1drinkのみ要]

【act】
1. ?'s
2. 遠山バンド
3. Burn Up Soul
4. DRINKERS
5. NastyJoke (※もしかすると4番目かも?)

2011年ラストLiveです!今年1年の感謝の気持ちを込めて暴れます(笑)
----------------

で 2012年初Liveで~す

2012.1/28(土)
阿波座 BIGJACK
http://www.bigjack.jp/Information.html

出演
FOXYASSLIP
http://blog.goo.ne.jp/foxyassrip
The Soul Junkies
http://souljunkies.blog98.fc2.com/
NastyJoke
http://nastyjoke.blog83.fc2.com/

詳細は近日お知らせいたします!

12/3は久し振りのLive 思う存分楽しませて貰うでぇ!
By ささやん


いかさまBaby, サギ写メQueen

『忘年BURNIN'大エン会2011〜UFOなんて怖くない』

「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 〜2011年・年忘れライブ開催!

2011/12/3
本町Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/
15:30 open 16:00 start
charge 1500円(1drink別途)

☆Slab
☆カミナリボルト
☆Foxyassrip
☆NasyJoke
☆kokopelli

NastyJokeは18:30~です

打ち上げ忘年会!
20:30-22:30
<<鍋2種類+飲み放題90分 2500円!!>>

今年もやって来ました!この季節!
これに出なけりゃ今年は終わられねぇぜ(笑)
皆様 お誘い合せの上 ご来場下さい!

新曲も2曲仕込んでおりますぜ、奥さん(爆) そのうちの1曲を一部メンバーからは「お前の辞書に焦らすって文字は無いんかい!」と罵られながらも先行公開!(笑)
\_(^◇^)_/ そんな文字無知らないよぉ~

ある後輩から聞いた話なんですが・・・
mixiで足跡をペタペタ付けて来た娘さんがおり、その娘さんのページを見ると 思いの 外別嬪さんだったらしく。
何度かのメールのやり取りの後 デートの約束を取り付けたと。
当日 約束の場所 梅田ビックマン前 階段の上から下を見ると その娘さんが男連れで待ってらしたと(笑)
商売されてる方だったとその瞬間悟ったらしく。もう 速攻でメアド変えましたよぉ~

後輩の、後輩の!後輩のぉ!体験談を元にした ほんまあっふぉらしい詩っす
世界中の乾さんに捧ぐ!(含 主催者・笑)


映像はふっちゃんの所から頂きましたぁ!

いかさまBaby,サギ写メQueen

プロフで見染めたあの娘   Mail攻撃 初デート Get!ん
今 何処よ? えっ!側に居る?   一目見れば解るはずなのになぁ?

え~お前誰やねん? え~写メじゃ痩せてたやん! 
え~巨乳のはずがぺったんこだ~い!

いかさまBaby, すっかり嵌められた
さかしまBaby, ほんとにグレてやるぅ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
意味は無いのよ 乾さん

Mixiで足跡ぺたぺた娘  けど なんでかな?直アドのみOK
鼻膨らませBig Manの前  色んな所が膨らみ ビックリマン

え~ なんで男連れ? え~ 料金体系? ん~? 延長もOK? 
逃げられな~い!

いかさまBaby, 完全犯罪だ
さかしまBaby, こっちを見ないでよ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
無理は承知 福山さん

宙に浮いてる 全て造り事  嘘で溢れる待ち
真実は有るのかい?なぁ Baby? Baby? Baby?

いかさまBaby, すっかり嵌められた
さかしまBaby, マジでグレてやるぅ!
いかさまBaby, サギ写メQueen
嘘じゃ無いのよ 嘘じゃ無いのよ 嘘じゃ無いのよ小野田さん!

サギ写メQueen いかさまBaby! サギ写メQueen いかさまBaby!
サギ写メQueen いかさまBaby! サギ写メQueen いかさまBaby!

愛が有るのよ小倉さん!


どうだ!?あほらしいだろ!?(爆)
完全版は12/3って事で!

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
