

UFOに連れてって MV

Slowhand Film Co.代表 すろうはんど監督による”NastyJoke 1st CD/LooseBeat”
発表記念限定公開解除第5弾!今回で最終回と成ります!

ほんと すろうはんど監督には企画・構成・撮影・編集とおんぶにだっこで申し訳有りません!
今 メンバーでお礼を考え中なので、しばしお待ちをっ!有難うございました!

んで、最終回は”UFOに連れてって”です

撮影時 Drセットが無かったので、おのぴょんは「ピロピロ呑み」しかする事が無く(笑)
やり過ぎて指がつったとか(爆)俺の百万円札も登場しますよ~

しっかし!この曲 おのぴょんの言葉を借りると、
「ギターソロ おぐぴの「ピロピロ弾き」で”UFOにさらわれた”後 ふっちゃんのSoloで
”そのUFOが加速する”対比が面白い」
ほんまそうよねぇ 素晴らしいG.Soloを堪能下さい!



今週末はNastyJoke連友Buddy Looseさんのイベントに参加させて頂きます!
ご近所お誘い合わせの上 お越し下さい♪ 楽しみましょう!

=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=
2014/03/02(日)
大阪 塚本 ELEVATE
http://www.elevate.jp/

「五人囃子に笛太鼓 。
  今日は楽しい野郎の祭りだ!
    三つどもえ三すくみライブ!」

【Open】17:30 / 【Start】18:00
【前売】 ¥1,500 / 【当日】¥2,000
【出演】 稲妻近江商人 / Nasty Joke / BuddyLoose

=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=

By ささやん

パパレンジ MV

NastyJoke 1st CD/LooseBeat レコ発記念 すろう監督動画 限定公開解除第4弾!
す~ちゃんありがとね!

パパレンジです!元はLiveシーンを編集してくれた動画だったのですが、
今回の動画は撮りおろし映像を追加・リテイクした 俺の大好物(笑)の”すろうグレイ”動画です。



この曲は俺にとっても想い出深い曲で、まず 現在の形とはメロディー違いの”ママレンジ”
って俺のオリジナルが有った。この歌詞が気に入ってメロディーの違う2パターンの曲に載せた。

フィーリーソウルVerとモータウンVerだ。

自信の有ったフィリーソウルVerをふっちゃんとおぐぴに聞かせた所「ちょっとなぁ~」とNGに
蛇足だが、自信の無かったモータウンVerの方が後に歌詞を変えて”BK.King”に成るんだから面白いもんだ。

しかし、”ママレンジ”の時の歌詞 サビ部が「温めてくれ俺を お前のレンジでチンして」と今とは逆の
受け身だったんよね。ある時「俺の創る歌詞って 全て受け身よなぁ~」と感じて、現在の
「温めてやるお前を」に変えたんよ。それ以降 自分も前に一歩踏み出せた気がするから不思議だ。(笑)

By ささやん

三千光年の彼方からLiveのお知らせ

NastyJoke レコ発記念!! 限定公開解除第三弾!

1st CD ”LooseBeat”初回限定 Super Ultra Maximam Delax Hyper Edition 
付属 DVDに収録されていた すろう監督渾身のMV ”三千光年の彼方"を公開です!

壊れかけのDVDを意識したギミック ざらついた画像の質感にLiveの疾走感を盛り込んだ
「チープで(褒め言葉やで)いかがわしい(褒め言葉やで*2)」NastyJokeらしが上手く表現されてますぜ!



では 今夜も酔い潰れて UFOに乗るであろうDrのおのぴょんが ”三千光年の彼方”から
Liveのお知らせだ!(笑)

======================================

そして今夜はLiveだ!昼からは天気も回復しそうやし、みんなで騒ごうぜ~

3610366_2048140861_152large.jpg

'14.02.15(土)
大阪大正区 田中屋酒店
http://www.tanakaya-sakeoto.com/
開演午後7:00〜  チャージ:投げ銭
昭和ノスタルジー漂う田中屋さんでワンマンにて2ステージ、たっぷりとどうぞ
一緒に呑みましょう! 盛り上がりましょう!

'14.03.02(日)
大阪塚本エレバティ
http://www.elevate.jp/
「五人囃子に笛太鼓 。今日は楽しい野郎の祭りだ!三つどもえ三すくみライブ!」
Open17:30/Start18:00 前売 \1500/当日\2000
出演: 稲妻近江商人 Nasty Joke BuddyLoose

'14.04.19(土)
奈良大宮 オーシャンブールバード
http://ocean.xde.jp/
詳細未定

By 今夜のLiveを控え朝からテンションMaxな ささやん

Love / MV

すろう監督製作渾身のMV 限定公開解除第二弾!

こ、これは問題作だ!

事前に「絵コンテ」まで用意して臨んだ撮影でしたが、監督の鬼気迫る演技指導!
「さぁ ここで泣いて!」の要求に俺が答えるられる筈も無く(苦笑)
はい、劇団ひまわりに入ってやり直します。(笑)

一時は封印していた「すろうグレー」が俺は好きでねぇ
お願いしてモノクロにして貰ったのよ。同時にBeatlesがやってた”Half Shadow”も入れて貰った。
まぁ 百聞は一見にしかず。観て下さ~い!



で これが”Love”のメイキングってか(笑)制作風景をドキュメントした「裏 Love」

薔薇を咥えさせられたり、この寒い中 霧吹きで水を掛けられたり
その上 3発もビンタされた。親にもぶたれた事無いのに(嘘)
あのおやじ わざとビンタ何回も失敗しやがって(笑)

「憂いの表情が欲しい」と言われたり もう虐められまくりやったわ。



By 今日会社で炉が爆発して本当に大変なささやん

パスタの憂鬱 MV

スパゲティは寂しがり屋なのさ 茹で上がるまで掻き混ぜてあげる
そして僕のクリームスープで 君の身体 味付けしてあげる

男ならマカロニを食べなって お前は言ってくれたけど
人の目を気にして生きてく程 老いぼれて無い そんな 馬鹿じゃ無い
誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから

 *君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ
 君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ

 *Repeat

茹で上がった君はアルデンテ バジルみたいな髭がこそばい
縊れた喉仏 しゃがれた声 痩せた鎖骨が俺を狂わせる
誰もが笑うけど 君の代わりには成れやしないから

 *Repeat
  譲二 譲二 君の名前を叫んでる
  譲二 譲二 君の名前を叫んでる



NastyJoke 1st CD/LooseBeat 初回50set に特典として付いていた
DVDに収録されていた "Slow Hand Film.Co" すろう監督渾身のPV
の中の1本がこれ

歌詞は はい「ゲイ」の歌です。
人それぞれの愛の形が有って当然ですから、俺はゲイでは無いけど
否定はしませんよ。

歌詞は「人の目を気にせず 誰もが自分らしく生きていけたらなぁ」
の想いから書きましたぜ。

しかし!これを映像化する際に困ったのが監督(笑)
悩んだ挙句 Studioに有ったカラーボールを使う事を思いついたとか。

レインボーカラー = セクシャルマイノリティのシンボルですから。

撮影も楽しかったね~ キメのアクションしていは有りましたが、
後はメンバーが好き勝手に動いてる所を上手くまとめてくれました!

す~ちゃんありがとね♪

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
