

08-30-2015 Nasty Last Night 散会の宴 Prt1.

俺は大丈夫だと思っていたんだ(笑)
FOXYASSRIP,THE SOUL JUNKIESの素晴らしいLiveの後 Nastyの出番と成り、俺は
客席から登場する事にした。で、小道具の”Nasty Flag”をステージに置いていた事を
思い出した訳だ。(汗)タイミングを失い出せずじまいで、持って帰りましたぜ。
部屋に飾ってますぜ(嘘)やはり おれも緊張していたみたいやわ。

緊張は「日本の夏だけにしとけ」っちゅ~ねん(笑)





何とか我に帰ったのは4曲目位から・・・・

”パスタの憂鬱”後半に男性の名前を織り込むパートが有るんやけど、ステージから来てくれた
お客さんの名前を歌って行く。これも3文字しか語呂が合わんのよ!
下手に4文字の名前を歌ってしまったら もう大変!パニクってしまうのよ俺は!(笑)

一杯のお客さんが来てくれて嬉しかった。ステージ上でメンバーと顔を合わすと皆笑ってる。
本番前まではDr.Soloの件で緊張していたおのぴょんも、今は忘れて笑ってる。
お客さんも楽しんでくれている。これこそNastyのLiveやな!と思わせるLiveやった。

パパレンジではふっちゃんがCDバージョンと同じ様なアコースティクな響きで演奏してみましたが
いかがでしたか?しんみりするかな?と少々心配していたが、杞憂に終わった。



MCでも言ったんやけどね、今回敢えて「散会」って言葉を使わせて頂きました。
喧嘩したとか、仲違いしたとかでは無いからね。
今回は一度散る事に成ったけど、また 逢う日が有ると信じて。

あ ここまで書いて”オチ”を考えて無い事に気が付いた(汗)
って事でPrt.2へ続く(笑)

By ささやん

パパレンジ By ”Slowhand Film Co.”



先日の「散会の宴」の際のパパレンジの映像を いつもお世話に成っている すろうはんど巨匠が
UPしてくれました。

時系列に過去の映像が挿入され正にNastyの歴史を総括してくれています。

ただしんみりと終わるのでは無く 最後をバカ騒ぎでしめている所がNastyらしい(笑)
見応えの有る映像ですぜ♪

す~ちゃん ありがとね!

Nasty Last Night (散会の宴) ありがとうございました!

13351182_2173870479_10large.jpg

おぐぴが既にお礼記事を書いていたけど・・・・・ 俺も書きたいんじゃ!俺にも書かせろ(笑)

先日の”散会の宴”の際 FOXYASSRIPのちぇりーさんがMCで言ってました。
キャンディーズの解散の際は「普通の女の子に戻ります」と言ってたから Nastyには
「普通のおっさんに戻ります!」って言って欲しいわ!って

普通のおっさんには成れまへん。普通の変態には戻れるけどね♪

「普通の女の子に戻りますと言って ○○ちゃんは2年で戻って来たんですよ!
だからNastyも! とも言ってましたねぇ。

○○ちゃんは 蘭ちゃんか みきちゃんか す~ちゃんか忘れたけど・・・・・・
ABBαのす~ちゃんが先日の映像を速攻でUPしてくれました!(我ながら上手い運びだ!)

珍しく「最後はDr Soloやる!」と宣言したおのぴょんの大ウケDr Solo~
UFOへ 連れてっての映像です↓



8/30(日)大阪 本町Mother PopcornにてNasty Last Night(散会の宴)終了致しました!
本当に沢山の方々にお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。

NastyJokeは応援してくれた方々から沢山の勇気を頂き、励まされ
育てて頂いたバンドでした。

皆さんの暖かい声援に後押しされて、何とか最後迄 駆け抜ける事が出来て
正直 ほっとしています。

タイトなスケジュールを割いて対バンしてくれた FOXYASSRIP/THE SOUL JUNKIES
どちらのバンドも気合の入ったパフォーマンスで盛り上げてくれ有難うございました!
最後はね この2バンドとやりたかったのよ!

勝手に「自分達のホームグラウンド」と呼んでいた Mother Popcornの日和さんにも
Live後 「ホストバンドが一つ消えたわ。ミキシングしていて もうこの曲が聞けなく成ると
思うと泣きそうに成った」と言って頂きました。

泣いてくれてもよかったのにぃ(笑)

いやいや Nastyに涙は似合わ無いからねぇ
最後迄 いつも通りやりたかった。Nastyらしくね。

何人かのお客さんに”Nastyは私の何度目か(笑)の青春でした”と言われました。
俺に取っても正にそうでした!

Nastyで過ごしたこの6年間 ずっと熱い夏の様やったわ!
馬鹿みたいに騒いで 馬鹿みたいに必死になって 馬鹿みたいに歌って踊った

14の頃からバンドをやって来て 三十うん年(何故 そこをぼかす?笑)
今までやって来たバンドの中で ダントツのバンドがNastyでした!
表彰台5階建てにせなあかんわ♪

9847013_2173879146_153large.jpg

面と向かっては絶対に言えないから(あいつら調子に乗りよるから・笑)
ここで言っておこうかな?FBばっかりやってこっちは見てへんやろし(笑)

りゅうさん・ふっちゃん・おのぴょん・おぐぴ 最高の仲間です!
最高の仲間と最高の時間を過ごさせて頂きました。
こんな滑り芸人をバンドに入れてくれてありがとね!
Nastyで過ごした6年は俺の胸にいつまでも勲章として輝いています。

Nastyを通じて出逢えた沢山の方々!お世話に成り有難うございました!
足向けて寝られへんわ!って事で 今日から立って寝ます!
ブラジルの皆さ~ん!堪忍やで~(笑)

By ささやん

赤坂ふらっとんカンティーナありがとうございました!

先日はNastyJoke 散会前 最後の東京遠足
”赤坂ふらっとんカンティーナ”でのLiveでした!

実はこの日 俺は風邪っぴきで声が出るか心配だったのですが、
行きの新幹線の中ではひたすら寝て体力回復。車中でのRyuさんの
マッサージが功を奏し リハ後の前呑みに参加出来る程 回復!

って 結局呑んだんかい!(笑)

わざわざ関西から駆け付けてくれた方々にもパワーを頂き、
いつも暖かく迎えてくれる東京の方々の声援に後押しされ

NastyJokeらしいLiveをする事が出来ました!
ステージ上では馬鹿5人が一体と成れたと感じられましたぜ♪

ほんとに楽しい時間を与えて下さり、赤坂ふらっとんカンティーナのスタッフの皆さん
共演して頂いたバンドの皆さん 遅い時間まで残って下さったお客さんに
感謝の気持ちで一杯です!

そんなLiveの模様をkenhatさんが速攻でUPしてくれました!
kenhatさん!ありがとうございま~す!

Openingからの3連発
Nastyとして初めて創ったオリジナル LooseBeat~オクサマランチ~遺憾の意

一億円札を配りまくったった~(笑)

珍しく滑って無いMC(笑)~新曲 Jump~愛 御中


まゆみ Go! Go!(さちこVer)~Encore/UFOに連れてって


残された 8/30のLiveまで全速力で駆け抜けます!

07-18-2015 At 赤坂ふらっとんカンティーナ Set List
1.LooseBeat
2.オクサマランチ
3.遺憾の意
4.パパレンジ
5.Jump
6.愛 御中
7.まゆみ Go! Go! (さちこVer)

Encore
UFOに連れてって

By ささやん

Nassty 初2Days ありがとうございました!

この度の「散会」のお知らせ後 Blogへの書き込みやSNSへの書き込み、メール等
心暖まる励ましの言葉をたくさんの方から掛けて頂きありがとうございました。

このBlogへの書き込みも殆ど無い状態でしたので(笑)
数人しか観ていないと思っていました。
しかし、Blogへの書き込み数時間後にはメールを頂く等 「こんなに沢山の人が観てくれて
いるんや!」と感動しました。

中には「喉に良いから」とハーブティを送ってくれる方までいて恐縮してしまいました。
あと2本のLive 精一杯頑張ってお返しさせて頂きます。

さて、報告が遅く成ってしまいました!
7/20.21の土日はNastyJoke初の2Days Liveでした!
土曜は西天満のモエラドに初めて出演させて頂きました。
総勢6バンドが出るLiveでNastyの出演は最後だったのですが、
押して21時半を回ってからの開始と成りました。遅い時間にも関わらず、
大勢の方に残って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたぜ。

アンコールが終わって楽屋へ帰ると、出演していた他のバンドの女性Voの方が、
「君の名を呼ぶ 君の名前を叫ぶ」と何とNastyJoke ”パスタの憂鬱”を歌っていて
びっくりくりくり!素に戻って「何でその歌知ってんの?」と聞いちゃいましたぜ。(笑)

アンコールでやったらからって すぐ歌ってくれるのは嬉しかったですねぇ~

2日目は盟友バンド FOXYASSRIPさんのレコ発Liveでした。
CDも聴かせて頂きましたが、完成度の高さにびっくりで、この日のLiveも気合いの入った
熱演を見せてくれました。個人的にはアコースティックセットが秀逸でFoxyの懐の深さ
を見せ付けてくれましたねぇ

で、我々NastyはFOXYの妹分(笑)として精一杯華を添えさせて頂きました。
敬意を表してFOXYの”ラッフルズホテル”をやりましたが、Nastyらしい仕上がりに成ったと
思います。Break時にFOXY Verには無いハモリを入れたのですが、これを「いいやん!」
と思ってくれたのがDrのMANZOさんで、FOXYでその日 この曲をやった時にハモリを入れて
ましたねぇ。この瞬間は思わず「ニヤリ」としました!



この日はリハ時からワイヤレス・マイクの調子が悪く 久しぶりの有線・ヒモ付き!
メンバーから「やはりお前のヒモ付きは邪魔!」と言われましたぜ(笑)

初体験リッチモンドハイ(By 懐かしのフィービーケイツ!)の2Dayでしたが、皆さんの暖かい声援のお陰で
何とかやり切る事が出来ました!

少しは華を添えられたかな?

FOXYのみなさま!改めておめでとうございました!

PS. 新曲 ”Jump”もやったのですが、数名やらかしている やからがいるので(悪笑)
動画は敢えて貼り付けて無いよ~

Net上にはUPされているので、興味の有る方は探してにゃんまげ♪

By ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
