

ナステッカー♪

初代縮小

このアタッシュケースも もう10年以上使ってるなぁ~ バンドのリハにカラオケ屋からパ○ったタンバリンとか (冷汗)
マラカスとかの小道具を持って行くのに買ったんよ。

昔、何かのインタビューで小説家の 北方 謙三氏が「年甲斐も無く 未だスーツケース
とかにベタベタとステッカー貼ってんだ。分別の有る良い大人が・・・
どうだ 格好良いだろ?」って言ってたのを読んで以来、真似してます(笑)
因みに俺は小説は「北方 謙三氏」と「花村 萬月氏」と「楡 周平氏」しか読まない偏執狂です(笑)
俺のは”Made In コー○ン”(何か卑猥やな・笑)¥1980やった。

昔 何故かことごとく俺に張り合う先輩が居て(笑)俺のこのアタッシュケースを観て闘志を燃やし、ある日”ゼロハリバートン”のアタッシュケースを買って来やがった(爆) 推定金額¥500万円! (笑)
けど、先輩に言ってやったもん「先輩 ゼロハリにステッカー貼らなきゃ!」って 結局 その先輩はステッカーは貼らず終いでしたが・・・・

けど最近 ワイヤレスマイクを買ってリハに持って行く荷物が増えた関係で、二代目を購入しました!もちろんこれも”Made In コー○ン”¥2980!ちょっと出世(笑)

二代目縮小

あれ!?真ん中にカッチョ良いステッカーが貼って有る!(爆)
え!え!世界に一枚しか無い”ナステッカー”だ!
え?メンバー全員映ってるって!良く観てよ♪
このUFOは俺が突き上げた人差し指に止まるのか?(笑)

ナステッカー


ふっちゃんが業者にサンプルで1枚だけ作って貰った奴。
1枚だけなんで誰にあげても不公平に成るから、俺のアタッシュケースに貼って
NastyJoke宣伝マンとしようかと(笑)

って こんな”ナステッカー”もし作っても,欲しい人なんて居ないよなぁ~(笑)
サンプル作成は1回きりだから、メンバーがそれぞれ1回づつやれば5枚Get出来るのか!(嘘)

おお!今週末はLiveです!ご近所お誘い合わせの上 お越し下さい(爆)

10-27-2012 (土)アメリカ村 サンホール http://sunhall.com/
SUNHALL 

関西曼陀羅ロックショー VOL.8

OPEN * 18:00 / START * 18:30
前売 2000円 当日2300円 1Drink 500円別

■Booby Joe ■ぐぶつ ■NastyJoke ■Unit BahShit
NastyJokeは19:00~の出番です

By ささやん

携帯ストラップ

NastyJokeオリジナルPickストラップは、配布終了しました。

次期オリジナルグッズにご期待下さいますようお願いいたします。(2010年10月4日)


え~い!

ついでだ!
逝ってしまえ~いっ!(笑)


これから製作する「NJオリジナルPICK」ですが・・・


「携帯ストラップを作ろうじゃないか!」計画が持ち上がっております!(笑)



完成予定は7月中旬ですが、なにせ大元のPICKは100枚しか作りません!


個人的には、ストックとして相当な量(60枚程)を持っておきたいところなので、Max40~50個しか製作出来ません。

ハイ、ハッキリ言って「プレミア狙い」です!(オイオイ!笑)



まぁ、「5~6個作ればいいんじゃないの?」と個人的には思っておりますが(汗)、中には「どうしても欲しい!」という奇特・・・もとい!熱心な方もいるとかいないとか・・・・?


というワケで、このスレでは先行予約を受け付けます!


予約希望の方は、ココにレス入れてくださいね~!


(記載内容)
 HN:(あなたのハンドルネーム。メンバーに分かるようにしてね)
 希望枚数:(2個まででお願いします。なんせプレミアですから・笑)
 受取方法:(7月のライブ会場にて・7月以降のライブ会場にて・その他)
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
