

Nasty Last Night (散会の宴)



このLiveをもって NastyJoke 散会と成ります。

今まで応援して下さった方々へ感謝を込めて精一杯演奏させて頂きます。

宜しければお越し下さい。

----------------------------------------------------------------
Nasty Last Night (散会の宴)

08-30-2015 (日)

本町 Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

with FOXYASSRIP/THE SOUL JUNKIES

¥1500 (1drink 別)
Open:17:30
Start:18:00

終了後 ¥1500/飲み放題の打ち上げ有り


Live情報

紙芝居1

人間って痛みを忘れてしまうんよねぇ~(笑)
以前 Liveでやり 散々大スベリした「紙芝居」

次回Liveでまたやろうかなぁ~? と 

いえいえ Mじゃ無いですぜ!

今回の紙芝居は関西初登場と成る”3D”だ!
お暇な方 見に来て下さ~い!

----------------------------------------------------------------

03-15-2015 (日) 大阪・本町Mother Popcorn http://www.mother-popcorn.com/
Open 18:00 Start 18:30
Charge: \1500(Drink別)

PRIMARY ANTENNA/panorama倶楽部/RANDOM SHOT with NastyJoke

NastyJokeの出番は最後で~す!

2015年 NastyJoke始動!

NastyJoke 2015年 始動しました!
先週末はリハでした。正月ボケを吹き飛ばすべく、みっちりと真面目にリハりましたぜ♪

今年1発目のLiveはちょっと変わったセットリストにしたくて、最近やっていなかったあんな曲やこんな曲を
試してみました。その中で「これはいけそうやな」の曲を次回Liveでやるべく ネタを仕込み中(笑)

あるお客さんから「最近ネタの仕込みが無いから寂しい」と言われたのを鵜呑みにしてますぜ
素直ないい子でしょ?(笑)

で そんなネタを写した画像が↓ 何回やっても左に回転してくれないんで、皆さん首を曲げて見てね(爆)
さて どの曲が飛び出すでしょうか?

1.jpg

2015年Liveは奈良からです!宜しくお願いしま~す!

----------------------------------------------------------------
2/15 (日) 奈良・新大宮 オーシャンブールバード http://ocean.xde.jp/

チャージ:2000円 (ドリンク別)

開場:PM5:30 開演:PM6:00 ナスティの出番は8時頃です

By ささやん

追記:あれぇ?記事をアップしたら画像も正常に回転していたので、皆さん!首を曲げて見なくてもいいですよ(笑)

2014年最終Liveです!

今年もこの季節がやって参りました♪ 
そう!酒が呑める季節です!(笑) まぁ いつも呑んでいますがっ!(爆)
格好の呑む言い訳が出来る季節です!

この記事も久々の休みを満喫しながら Blind Willie Johnsonなんぞ聴きながら
ビールから焼酎に呑み変えながら書いています♪

朝からPeter Green’s Fleetwood Macの”Need Your Love So Bad”が聞きたく成り
結局南極 MacのBlues期の全アルバムを聴いた。

MacはやっぱBlues期が最高やわ!MacはPeter Greenに限るぜ!
ポテトは無いけど(解るかなぁ~?)

その昔 ミナミにヨシムラ・レコードってBluesの中古専門店が有って、初めて行った時 俺はBluesの「ブ」の字も知らん
かったんよね。で 店内を見渡して 知らんレコードばかりやなぁ・・・と退屈してヨシムラの親父さんに
”Humble Pie”は無いの?と聞いた所 親父「アップルパイはマクドで」と言いよった(笑)
その後 にぃちゃん Blues Rockが好きやったら Fleetwood Macはどうや?と勧められたのが Macのオーメン
でした(閑話休題)

でほろ酔い加減で「何かドBluesが聞きたいなぁ~」とCD棚を漁って引っ張り出して来ましたぜ

うん ナイフスライドとこのダミ声!何杯でも飯お代わり出来るでぇ~(笑)
あ 呑む時はいつもツマミは音楽が有れば良いのですが・・・

あかん かなり酔って来たので NastyJoke 2014年を締め括るLiveのお知らせでっす!

このイベント 開始時から毎年出させて頂き 主宰のただにいには感謝のし通しです!
最終Live楽しませて貰うでぇ~

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
2014/12/13(土)
天満橋RawTracks
http://www.rawtracks.jp/

『忘年BURNIN'大エン会2014~UFOなんて怖くない』
「エン」は“演”、「エン」は“縁”、「エン」は“宴”
 ~2014年・年忘れライブ開催!

【Open】15:30 【Start】16:00(?)
【Adv&Door】¥1,500-

【出演】 than / GO-HEAVENS / Foxyassrip / 39Average
NastyJoke / カミナリボルト / Thumbing Rally
※宴会ゲスト:洗面器
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

Live後には宴会付きですぜぇ!奥さん!(笑)
みんなで盛り上がりましょう!

By ささやん

今週末は千葉 本八幡 サードステージへ!

さ~て 今週末は今年2回目と成る 関東遠足で~す!
今回は”スーパーマキコパーティー”のマキちゃんにお誘い頂き NastyJoke 千葉県初登場です!

大阪の「あふぉボーカル代表」?として 盟友 HIYOZO擁するFunky Rockの雄 The Pleasuresと共に参戦です♪
第一回と成る”モンドセレクション”今回のテーマは「関東 VS 関西」との事!
まぁ 楽しむ事にかけては誰にも負けへんからなぇ 楽しませて頂きますぜ

Live終了後には 打ち上げ~一般の方参加によるセッションタイムも有るらしい!
そして翌日は東京の音楽仲間とのプライベートなセッションが有るのだよ ちみぃ!

出演順は当日発表との事 チャージも無料!(別途Drink代 ¥500要) 関東のみなさん宜しくお願いしま~っす!

*******************************************************
11-15-2014(土)  千葉 本八幡 サードステージ
http://livehouse3rdstage.com/index.html

Open:17:30 Start: 18:00
チャージ無料(別途Drink代 ¥500要)

出演
(関東)
スーパーマキコパーティ
SAMURAININJAMEN
Naked Crazy
(関西)
The Pleasures
NastyJoke

BY ささやん
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
