ありがとう!(更新5号ogu-pより)

昨日の本町MotherPopcornでの「NastyJoke Last Night」にお集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました。

仲間バンドを代表して、見送りの大役を素晴らしいパフォーマンスで務めてくれた「Foxyassrip」と「The Soul Junkies」の2組にも感謝!

また大阪のホームとしてNastyを支えてくださったMotherPopcornスタッフの皆様、素晴らしい空間を提供して下さってありがとうございました。


みなさんのお陰で、最後までNastyJokeらしく、笑顔あふれるライブで締めくくることができました。


NastyJokeの結成から6年間は、俺にとっても本当に素晴らしい経験ができた時間で、生涯わすれることはないでしょう。


本当に、本当にありがとうございました!


今回、「解散」ではなく「散会」という言葉を選びました。

これには、NastyJokeを介して繋がった輪は終わらないという思いと、個人的には「いつかまた集まろう」という思いがあるからです。


ささやんがMCで言ったとおりメンバー5人は仲が良いので、今後も呑み会はしょっちゅうやってると思いますが(笑)、俺たちだけでなくNastyJokeに関わってくださった皆様がまた集える場所に、皆で集まれる日が来ることを祈りつつ。

一旦、ROCKバンドとしてのNastyJokeは歩みを止め散会します。


6年間本当にありがとうございました。


ひとまずは更新5号として、御礼まで!


更新5号ogu-p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6年間 お疲れ様でした

Nasty Joke という素晴らしいバンドに巡り会えた事に感謝です

そして Nasty Joke繋がりで色んなバンドを知る事が出来てラッキーでした♪

何年後でも…何十年後でも…「またいつの日か」 逢えれば嬉しいな ^^


ここのブログは残しておいて頂けるんでしょうか?

特に更新は無くても 想い出がたくさん詰まっている場所なので

可能であれば残しておいて下さいね ^^


皆さま あまり呑み過ぎない様に。。。お体に気を付けて

これからもそれぞれでご活躍下さいね





あえて 無記名で・・・失礼します

No title

>あえて 無記名殿

温かいお言葉ありがとうございます!
個人的にもNastyをやってたからこそ出逢えた沢山の方々がいて
有難い限りです。

次に皆が揃う頃は 皆 杖をついてステージに上がっているかも知れませんが
宜しくお願いしますね~

このBlogはまた逢える時迄 「墓守人」として俺が守って行きますぜ♪(笑)

あ 「呑み過ぎ無い様に」は無理で~す!
プロフィール

NastyJoke

Author:NastyJoke
大阪のRockバンドNastyJokeの公式ブログです

↓↓WebSiteはこちらから↓↓
NastyJoke WebSite

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
